Blogia
mariocj

DragonValeハックフリーパッチ字幕オリジナルドラゴンブリーディングゲーム!有料割引の言語繁体字中国語2019 164

↓↓↓↓↓↓↓

https://hideuri.com/x6eElD

↟↟↟↟↟↟↟

 

 

これは本当に良いゲームです、そして、私はほぼ毎日それをします、しかし、私はレベル72にいます、そして私は行くところがどこにも残っていないように感じます。つまり、私は3つの伝説的なドラゴンをすべて持っていて、すべてのロックを解除しました。今私がレベルアップしたとき、変化する唯一の事は私がもう一つの生息地を造ることができるということです。しかし、それは文字通りです。誰もそれを達成することはできないと考えてプログラムしていましたか、そしてそれが新しいものが何もない理由です。つまり、私はまだリフトイベントやバレンタインデーイベントのような休日のものに参加することができますが、ゲームへの挑戦はもうありません。私はあなたがもう一つの伝説的なドラゴンを作ることを本当に願っています、それはとても楽しいです。また、私は伝説的なヴォールトドラゴンに不具合があると確信しています。私が1000個の豊富なエッセンスを集めるならば、私は自分の公園ですべてのお金、宝石、食べ物、そしてリフトの通貨を集めることができます。しかし、私が10,000個の豊富なエッセンスを収集し、伝説的なヴォールトドラゴンのプロフィールを見れば、私は「彼をパワーアップ」することを選択できます。私はこれを試しました、そしてそれは何もしませんでした。私がこれをしたとき、私はそれが最大まで私の生息地をすべていっぱいにしてお金を集めるだろうと思ったが、それはしなかった。実際、私が持っていた資金を集めることすらできませんでした。文字通り何もしませんでした。私はこれが2回目にしました、ちょうどそれが誤動作していて、私が最初と同じ結果を得たと仮定して私が正しいことを確かめるために。これを修正するか、少なくともボールトドラゴンをパワーアップしても何も起こらないという警告をゲームに追加してください。ありがとうございます

英語

クリエイター - Backflip Studios

サイズ - 195,6 MB

カレニは春を告げるために蛹ドラゴンのパレードを計画しました、しかし、卵はBurcadian繁殖洞窟から消えています

ジャンル - 家族

47026のレビュー

 

Dragonvaleのクエスト。 ドラゴンベールリフト ドラゴンベールレース。 Dragonvale卵チャート。 Dragonvaleレインボードラゴン。 ドラゴンベールリフトドラゴン。 Dragonvaleの卵 ドラゴンヴェール宝石用原石の龍。 ドラゴンベールレインボードラゴンの飼育方法。 Dragonvale ep 1 Dragonvaleゲームプレイ。 ドラゴンベールの繁殖 Dragonvaleの世界は詐欺する。 Dragonvale繁殖ガイド ドラゴンベール宝石グリッチ2019。

0 comentarios